どうぶつの森 -おでかけライフ-

昨日、事前に約束・・・はしてなかったのですが、(まて
開門時刻は知っていたので、「えむ」さんの村に遊びに行ってまいりました。

21:00過ぎから突撃したのですが、プレイされるのは
22:00〜22:30ぐらいと聞いていたので
まったりと一人遊びでもしようー、と心に固く誓って、←そんなこと誓うなよ
置いてあるアイテムを物色していたところ
なんと、えむさんからご挨拶がー。

もう、わたしの心境といったら
コソドロが家に入って、しまったバレた!
という気持ちです。(ぇ

やっぱり、えむさんも入力が早く・・・
えぇ〜い、なすがままよ!こうなったらわたしも
日頃から女性の胸を見ることに集中し、乳力を極めなくてはー。←せんでいい
(それでも、昨日よりは早かったかな?
さて、家の中を見せてもらったのですが、広くて3階までありましたよー。
(あとで気づいたのですが、セーブする部屋も含めて
しかも、きちんと整頓されていて、和風なミュージックまで流れていて
気分はすでにお正月ですよ、もちつきですよ、凧上げですよ。
でも、若かりしときを過ぎたわたしにとってお正月といったら
お年玉をあげるんだなも。

相方のちんたらさんも登場して、挨拶をしたのですが
お二人ともノリがいいですよね。
忍者の格好をしたら、背後に回られた!とか。(笑)
なんだか、とても親近感がわきましたよ。

わたしは「にんにん♪」とか言ってアホ丸出しでしたが。
こんなわたしに付き合ってくださり本当にありがとうございます。

そのあと、ちんたらさんは途中で抜けられて
「さきほ」さんが遊びに来て、あちこちを散歩したり、デパートで買い物をしたり、
さりげなく釣りをした・・・ところ、イトウを釣ってしまったり。(汗)
(あぁ、勝手に釣ってすみませんー。

途中、回線が切断されるトラブルもありましたが楽しかったです。
最終的には「わしゅう」さんも遊びに来て、4人で遊びましたが
結局、3時間も夢中になっていました。

解散したあと、年には勝てず疲れがドッとまいりましたが、←これでも20代
なんとも楽しい時間を過ごすことが出来ましたー。
いやぁ〜Wi-Fiって、本当にいいもんですね♪(水野 晴郎

えむさんも、今日は本当にお疲れさまでした。
また、遊びに行きますねー、にんにん♪
↑えぇ、どうせアホですともー。

▼関連記事
・どうぶつの森 -真夜中のライフ-
雑記(Game) | comments (2) | trackback (0) | Clap!
このエントリーをはてなブックマークに追加
::Related Entries::

Comments

えむです。
この度は、本当にありがとうございました!!
3時間遊んだなんて 気付かない位 楽しく過ごせました♪
また 一緒に遊びましょう!!!

ケンケーン!(←ケムマキ)
(はい。私もアホなので…(笑))
えむ | 2005/12/30 09:12 AM
えむさん、こんばんはー。
昨日はどうもありがとうございました。
そうですよねー、あっという間の3時間でした。

いろいろとお話が出来て嬉しかったです。
三國志の武将名の言い合いになったときや
えむさんがチョウチンアンコウを見せて
わたしと、さきほさんがあとからコイを見せたときは
笑ってしまいましたが。
(4人ともチョウチンアンコウだったらどんなに良かったことかー

はい、是非ともまた遊びに行かせてくださいね。
わかのすけ | 2005/12/30 07:38 PM

Comment Form

Trackback Url

http://nekostyle.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/153

Trackback

Information
  • Profile
  • List Me?
  • 拍手だけでなく、メルフォ代わりにも。
    メッセージを送りたいかたやblogに
    書くのはちょっと・・・というかたもどうぞ。

Web拍手
「迷いは断ち切るべきであります」
※拍手するかどうか(どーん)

Wi-Fi
  • いただきストリートDS
  • └ 非公開
  • ファイナルファンタジーIII
  • └ 非公開
  • テトリスDS
  • └ 詳細はこちらの記事から。
  • どうぶつの森
  • └ 詳細はこちらの記事から。
  • 「登録してもいいよ〜」というかたは
    コメントもしくはClap!にて。
Wish List
Recommend
戦国無双4 (通常版) (初回特典 真田幸村「戦国無双」衣装 ダウンロードシリアル同梱)予約特典「戦国無双4」オリジナル マイクロファイバータオル付

戦国無双4 (通常版) (初回特典 真田幸村「戦国無双」衣装 ダウンロードシリアル同梱)予約特典「戦国無双4」オリジナル マイクロファイバータオル付

| コーエーテクモゲームス |

Video Games - 2014-03-20

ニセコイ 1(完全生産限定版)【イベント優先販売申込券付】 [Blu-ray]

ニセコイ 1(完全生産限定版)【イベント優先販売申込券付】 [Blu-ray]

| アニプレックス |

DVD - 2014-03-26

【Amazon.co.jp限定】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1【完全生産限定版】(ミニスタンディーPOP「ヴィ二エイラ」付き) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1【完全生産限定版】(ミニスタンディーPOP「ヴィ二エイラ」付き) [Blu-ray]

| アニプレックス |

DVD - 2014-03-19

ウィッチクラフトワークス 1 [Blu-ray]

ウィッチクラフトワークス 1 [Blu-ray]

| バンダイビジュアル |

DVD - 2014-03-26

ディーふらぐ!  第1巻 [Blu-ray]

ディーふらぐ! 第1巻 [Blu-ray]

| KADOKAWA メディアファクトリー |

DVD - 2014-03-26

のうりん Vol.1 [Blu-ray]

のうりん Vol.1 [Blu-ray]

| KADOKAWA メディアファクトリー |

DVD - 2014-04-09

のうりん Vol.2 [Blu-ray]

のうりん Vol.2 [Blu-ray]

| KADOKAWA メディアファクトリー |

DVD - 2014-05-02

生徒会役員共* 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]

生徒会役員共* 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]

| キングレコード |

DVD - 2014-02-19

生徒会役員共* 2【初回生産限定版】 [Blu-ray]

生徒会役員共* 2【初回生産限定版】 [Blu-ray]

| キングレコード |

DVD - 2014-03-12

生徒会役員共* 3【初回生産限定版】 [Blu-ray]

生徒会役員共* 3【初回生産限定版】 [Blu-ray]

| キングレコード |

DVD - 2014-04-09

生徒会役員共* 4【初回生産限定版】 [Blu-ray]

生徒会役員共* 4【初回生産限定版】 [Blu-ray]

| キングレコード |

DVD - 2014-05-14

Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackback
Others
RSS1.0
RSS2.0
Atom0.3
時間のないサイト運営者リング