どうぶつの森 -徳川幕府の陰謀-

ちょこちょこと暇を見ては、毎日欠かさずにプレイしていますが
「マメ」さんのうさくろ村が開いていたので、遊びに出かけましたよ。

さっそく出発ー、と思いきや86420エラーが。
このエラーが出るとやっかいで、その日に相手の村に出かけることは
ほぼ出来なくなるとです。

わたしは無線LANを利用していますが、このエラーは環境によるものが
ほとんどで、ニンテンドーWi-Fi USBコネクタを利用しているかたとの
通信をした場合に発生することが多いようです。

前回、マメさんの村にはすんなり出かけられたのですが
今回はなかなか出発出来ず・・・
くっ、130年以上過ぎた今もわたしを閉じこめるというのか徳川よ。(ぇ
その後、十数回繰り返すもののまったく繋がらず。
しかし、わたしも諦めるわけにはいかないのですよ。
マメさんからの家具や絵画のご注文を二ヶ月近く待たせているので
ここで引き下がれば、次はいつチャンスが訪れることやら。

そう・・・
まだだ、まだ終わらんよ!(シャア

そんなこんなで、30分ほど過ぎた頃ようやく繋がりました。
頼むから、頼むから繋がってくれー、と
オンラインショッピングでDS Liteをカートに入れるかたの気持ちが
ちょっとだけわかったような気がします。(笑)

さて、マメさんの村に着くと、ともきさん、まさひろさんが
遊びに来ていました。
と同時に、ぽつぽつと雨も降り出しましたよ。
以前、遊びに行ったときも雨が降っていたのですが。

そうですか、これはわたしが、
雨も滴るイイ漢という証・・・←いや、雨男

ちなみに、ともきさんはマメさんのお姉さんなのであります。

すでにマメさんの村へ来る前の時点で相当消耗しているので、(笑)
挨拶とお届けもので帰ろうとしたのですが通信すると
必ず時間オーバーするわたしが、すんなりと
帰れるわけないじゃないですかー。
↑気づいたら1時間20分ほど遊んでいたり

なので、ツタンの仮面をかぶって、みんなの周りをひたすら回ってみましたよ。
えぇ、「か〜ごめ〜か〜ごめ〜」とつぶやきながら。←迷惑

あと、ともきさんが4人の中で一番若いと言っていたので
微笑みながら、ツッコミを入れてあげました。
「お・ね・え・さ・ん」と。

このあと、まさひろさんが帰ることになったので、わたしも帰ろうとしたところ
つい余計な話題を振ってしまいまして・・・(汗)
4人ともテトリスDSを持っているということで、その話題がしばらく続くことにー。
↑本当に迷惑な人

まさひろさんを始め、マメさん、ともきさん、長々と申し訳なかったとです。
でも、とても楽しかったですよー。
是非とも、いつか4人で対戦したいですよね。

マメさんどうもお疲れさまでした。
今度、ともきさん、まさひろさんの村にも遊びに行きますね。
そのときは宜しくなのであります。

▼関連記事
・どうぶつの森 -ヨドバシカメラ-
雑記(Game) | comments (6) | trackback (0) | Clap!
このエントリーをはてなブックマークに追加
::Related Entries::

Comments

昨日はお疲れさまでした〜ヽ(*^^*)ノ
またたくさんのプレゼントもありがとうございます。<(_ _)>
昨日はあの後すぐ終了してしまったので、今日にでもさっそく家具を配置します。(人´∀`).☆

そういえば前回も雨でしたね。昨日は21時〜1時間だけ晴れていました。
後はずっと雨。。。
なるほど〜、雨も滴るイイ漢だったんですね。___φ(゚ー゚*)フムフム

ツタンののろい、楽しかったですよ〜ww
是非またのろいかけに来てください・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

いつかテトリスでも対戦しましょうね!
それまでにとりあえず練習して鍛えないと( ̄‥ ̄)=3 フン(笑)
マメ | 2006/05/17 09:49 AM
昨日はどーもでした。ヾ(*'-'*)ノ♪
マメのリアルねーちゃん、ともきです。(笑)

いやぁ、σ(‥。)が一番若い、と言ったんじゃなくて、
わかのすけさんが一番若いんだろうなぁ、と言ったつもりだったんですが、
伝わってなかったですね。(^-^;
残りの3人の中では、すでに一番年上なのは自覚してますから〜。(爆)

ツタンの呪い、笑わせてもらいました〜っ。
また是非、遊びに来てくださいませ〜。ペコリ(o_ _)o))

そうそう、勝手ながらリンクさせて頂きましたので、ご報告まで。
ともき | 2006/05/17 12:12 PM
>マメさん

いやはや、久々のお出かけだったのですが昨日は楽しかったとです。
無事に品物を渡せただけでも安心しました。

あとプレゼント、どうもありがとうございました。
マメさんのおかげで、絵画のコンプまで残り4種類となりましたよ〜。
自分、傘はコンプしているので、(笑)
必要なときは、なんなりとお申し付けくださいませ。

マメさんの村、昨日は一日中ほとんど雨でしたかー。
そうなんですよ、わたしは雨も滴る・・・←もういいです

確かマメさんの村で初めて雨なるものを拝見したんですよ。
なんだか風情があっていいな〜、と感じていたのを
覚えています。

マメさんとの出会いも「はじまりはいつも雨」by ASKA
といったところでしょうか。
↑えぇ、自分に酔っている人

テトリス、いつか対戦したいですよね。
わたしも修行して待ってますよー。
わかのすけ | 2006/05/17 09:27 PM
>ともきさん

昨日はどうもお世話になりました。
いや〜、お姉さんと言われたので本当にビックリしましたよ。(笑)
義理の姉(お姉さん)、妹さんをわたしに・・・←やめろ

ありゃー、すみません、みなさん笑っていたので
ホントに気づきませんでした。(汗)
あはは、わたしのことでしたか。
自分20代ですが、精神的にはオッサンですので
一番年上かも。(笑)

ツタンの呪い、面白かったですかそうですか。
わたしも、みんなで拍手攻めしたときの
ともきさんの、「のーーー」という言葉にやられました。(まて
↑相当ツボでした

リンクしていただき、誠にありがとうございます。
あとでこちらからもリンクさせていただきますね。
今後とも宜しくお願いします。
わかのすけ | 2006/05/17 09:37 PM
しまった!1人、コメント遅れた!!
昨日はどーもでした。
一応まだギリギリ昨日ですね (´▽`;A``

「拍手」や「かごめかごめ」で、
ともきさんが、ことごとくターゲットに(笑)
あれは楽しかったす♪

そして、帰り際にテトリス話。
いずれ、みんなで対戦ですね Σ(b゚▽゚)
まさひろ | 2006/05/17 11:18 PM
まさひろさん、どうも〜。
いえいえ、コメント残してくださりありがとうございます。

確かに考えてみれば、ほとんど、ともきさんがターゲットに
なっていたような・・・( ̄▽ ̄|||)

でも、ともきさんも楽しんでいたようなので?(笑)
よかったとです。←いいのかよ

まさひろさん、時間的に大丈夫でしたでしょうか。(汗)
帰り際に余計な話題を振ってしまい申し訳なく。

そうですよね〜、是非ともみんなで対戦したいのであります。
でも、みなさん裏で相当練習していそうで、ちょっと恐いような気も。(笑)
わかのすけ | 2006/05/18 07:37 PM

Comment Form

Trackback Url

http://nekostyle.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/242

Trackback

Information
  • Profile
  • List Me?
  • 拍手だけでなく、メルフォ代わりにも。
    メッセージを送りたいかたやblogに
    書くのはちょっと・・・というかたもどうぞ。

Web拍手
「迷いは断ち切るべきであります」
※拍手するかどうか(どーん)

Wi-Fi
  • いただきストリートDS
  • └ 非公開
  • ファイナルファンタジーIII
  • └ 非公開
  • テトリスDS
  • └ 詳細はこちらの記事から。
  • どうぶつの森
  • └ 詳細はこちらの記事から。
  • 「登録してもいいよ〜」というかたは
    コメントもしくはClap!にて。
Wish List
Recommend
戦国無双4 (通常版) (初回特典 真田幸村「戦国無双」衣装 ダウンロードシリアル同梱)予約特典「戦国無双4」オリジナル マイクロファイバータオル付

戦国無双4 (通常版) (初回特典 真田幸村「戦国無双」衣装 ダウンロードシリアル同梱)予約特典「戦国無双4」オリジナル マイクロファイバータオル付

| コーエーテクモゲームス |

Video Games - 2014-03-20

ニセコイ 1(完全生産限定版)【イベント優先販売申込券付】 [Blu-ray]

ニセコイ 1(完全生産限定版)【イベント優先販売申込券付】 [Blu-ray]

| アニプレックス |

DVD - 2014-03-26

【Amazon.co.jp限定】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1【完全生産限定版】(ミニスタンディーPOP「ヴィ二エイラ」付き) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1【完全生産限定版】(ミニスタンディーPOP「ヴィ二エイラ」付き) [Blu-ray]

| アニプレックス |

DVD - 2014-03-19

ウィッチクラフトワークス 1 [Blu-ray]

ウィッチクラフトワークス 1 [Blu-ray]

| バンダイビジュアル |

DVD - 2014-03-26

ディーふらぐ!  第1巻 [Blu-ray]

ディーふらぐ! 第1巻 [Blu-ray]

| KADOKAWA メディアファクトリー |

DVD - 2014-03-26

のうりん Vol.1 [Blu-ray]

のうりん Vol.1 [Blu-ray]

| KADOKAWA メディアファクトリー |

DVD - 2014-04-09

のうりん Vol.2 [Blu-ray]

のうりん Vol.2 [Blu-ray]

| KADOKAWA メディアファクトリー |

DVD - 2014-05-02

生徒会役員共* 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]

生徒会役員共* 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]

| キングレコード |

DVD - 2014-02-19

生徒会役員共* 2【初回生産限定版】 [Blu-ray]

生徒会役員共* 2【初回生産限定版】 [Blu-ray]

| キングレコード |

DVD - 2014-03-12

生徒会役員共* 3【初回生産限定版】 [Blu-ray]

生徒会役員共* 3【初回生産限定版】 [Blu-ray]

| キングレコード |

DVD - 2014-04-09

生徒会役員共* 4【初回生産限定版】 [Blu-ray]

生徒会役員共* 4【初回生産限定版】 [Blu-ray]

| キングレコード |

DVD - 2014-05-14

Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackback
Others
RSS1.0
RSS2.0
Atom0.3
時間のないサイト運営者リング