気になるニュース、覚え書き -2006.10.28版-

新しい職場に移って、失敗の日々を振り返る暇もなく
3ヶ月が過ぎようとしていますが
あいつ大丈夫かな〜、と思われているはず?のわたしも
みなさんの温かいフォローのおかげで
なんとか踏ん張っておりますです。

更新は減りましたが、お知り合いのサイトさまは巡回していますぞ。
巡回する度に、更新意欲が沸いてくるものの
そんな時間があれば、明日に備えて寝よう〜という考えが。
そ、そうですよねっ、睡眠は大事ですよね・・・( ̄▽ ̄|||)

また、ゲーム頻度は少なくなりましたが現在
FF3、FF5、どうぶつの森はプレイ中なのであります。
Wi-Fi通信も、ニンテンドーからのプレゼント確認とか
住人がカゼを引いたときに開門して治す程度ですが、(まて
機会があれば、またよろしくです。

・いよいよ秒読み態勢に入ったPLAYSTATION3
11月11日の発売まで迫ってきたPS3ですが、初回出荷が少ないようなので
発売日の入手は難しそうですよね。本家のPlayStation.comでも
販売は当面予定しておりません
との発表が。なので、当日に買いたいかたは
量販店に並ぶしかなさそうな。

・DS『テイルズ オブ ザ テンペスト』ってなんですか?
すでにあちこちで情報が出ていますが、かなりの出来のようです。(笑)
[情報元:Re:戯言さん]
[情報元:逆転裁判合同ブログ1号店さん]
TALES OF THE TEMPEST - Final Battle (YouTube)

帰りにヨドバシに寄ったら、店員さんが今なら特典が付いてお得ですよー
と宣伝していましたが、そういうことだったのですか・・・
News | comments (2) | trackback (0) | Clap!
このエントリーをはてなブックマークに追加
::Related Entries::

Comments

おー!わか様〜〜〜!!!(笑)
覚えてますでしょうか(;´▽`A``
以前、アロワナさんの村でカブ売りのときに知り合って、
そのときコード交換してもらった「のり」です。
いや。。あのときは「ゆっけ」だったかなぁ・・忘れた(;´▽`A``
もし「もいもい村@ゆっけ」のときだったとしたら、
もうもいもい村は消えてしまったのです。。。
今、ぼちぼち村@のりとして森生活送ってます。
ブログもお引っ越ししましたよー(o^∇^o)ノ

わか様、森ライフ、続けてるようで安心しましたε-(´∀`*)ホッ
のり | 2006/10/28 07:48 AM
ゆっけさん、どうもお久しぶりですー。
あっこれからは、のりさんとお呼びさせていただきますね。(笑)
もいもい村も大変だったようで・・・

森ライフは、毎日欠かさずに楽しんでますよ〜。
仕事疲れのときは癒されますしっ!・・・( ̄▽ ̄|||)あはは

また機会があれば遊んであげてくださいませ。
ではではっ。
わかのすけ | 2006/10/28 11:00 PM

Comment Form

Trackback Url

http://nekostyle.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/271

Trackback

Information
  • Profile
  • List Me?
  • 拍手だけでなく、メルフォ代わりにも。
    メッセージを送りたいかたやblogに
    書くのはちょっと・・・というかたもどうぞ。

Web拍手
「迷いは断ち切るべきであります」
※拍手するかどうか(どーん)

Wi-Fi
  • いただきストリートDS
  • └ 非公開
  • ファイナルファンタジーIII
  • └ 非公開
  • テトリスDS
  • └ 詳細はこちらの記事から。
  • どうぶつの森
  • └ 詳細はこちらの記事から。
  • 「登録してもいいよ〜」というかたは
    コメントもしくはClap!にて。
Wish List
Recommend
戦国無双4 (通常版) (初回特典 真田幸村「戦国無双」衣装 ダウンロードシリアル同梱)予約特典「戦国無双4」オリジナル マイクロファイバータオル付

戦国無双4 (通常版) (初回特典 真田幸村「戦国無双」衣装 ダウンロードシリアル同梱)予約特典「戦国無双4」オリジナル マイクロファイバータオル付

| コーエーテクモゲームス |

Video Games - 2014-03-20

ニセコイ 1(完全生産限定版)【イベント優先販売申込券付】 [Blu-ray]

ニセコイ 1(完全生産限定版)【イベント優先販売申込券付】 [Blu-ray]

| アニプレックス |

DVD - 2014-03-26

【Amazon.co.jp限定】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1【完全生産限定版】(ミニスタンディーPOP「ヴィ二エイラ」付き) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1【完全生産限定版】(ミニスタンディーPOP「ヴィ二エイラ」付き) [Blu-ray]

| アニプレックス |

DVD - 2014-03-19

ウィッチクラフトワークス 1 [Blu-ray]

ウィッチクラフトワークス 1 [Blu-ray]

| バンダイビジュアル |

DVD - 2014-03-26

ディーふらぐ!  第1巻 [Blu-ray]

ディーふらぐ! 第1巻 [Blu-ray]

| KADOKAWA メディアファクトリー |

DVD - 2014-03-26

のうりん Vol.1 [Blu-ray]

のうりん Vol.1 [Blu-ray]

| KADOKAWA メディアファクトリー |

DVD - 2014-04-09

のうりん Vol.2 [Blu-ray]

のうりん Vol.2 [Blu-ray]

| KADOKAWA メディアファクトリー |

DVD - 2014-05-02

生徒会役員共* 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]

生徒会役員共* 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]

| キングレコード |

DVD - 2014-02-19

生徒会役員共* 2【初回生産限定版】 [Blu-ray]

生徒会役員共* 2【初回生産限定版】 [Blu-ray]

| キングレコード |

DVD - 2014-03-12

生徒会役員共* 3【初回生産限定版】 [Blu-ray]

生徒会役員共* 3【初回生産限定版】 [Blu-ray]

| キングレコード |

DVD - 2014-04-09

生徒会役員共* 4【初回生産限定版】 [Blu-ray]

生徒会役員共* 4【初回生産限定版】 [Blu-ray]

| キングレコード |

DVD - 2014-05-14

Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackback
Others
RSS1.0
RSS2.0
Atom0.3
時間のないサイト運営者リング