NEC夏の陣
管理人わかのすけの物語である・・・ヾ(・・;)ォィォィ
昨日、新しい液晶とPC本体が送られてきたのですが
前回と同様、文字化けしたドライブも残っていて
ノイズも直りませんでした。
「新しい製品をもう一度作って送りますので・・・」
勘弁してくだされ〜。
3回も交換した上に基本的なミスにつき合わされて
2ヶ月も待たされております。
しかしながら、誤解のないように言っておきますと
サポートの対応自体は好感が持てます、
でも交換は持てませぬ☆( ̄▽ ̄|||)
問題の本質はノイズが発生することで、キズや文字化けしたドライブは
本来とは関係なくかけ離れたもので・・・
そのような状況も含めて結局、問題は品質が悪いということに
なってしまうわけで・・・
この件については話の中で改善するようなことを話していましたので
今後に期待しておりますぞ。
結局、同じ製品の交換で3回失敗したということもあり
注文の構成を変更することにしたのですが、どうも部署間に横の繋がりがないらしく
サポートでは構成の変更が出来ないため、一度購入した製品を
返品、返金したあとに再度注文し直すことになりました。
(担当のかたもこの仕組みの不便さを嘆いていました)
少し性能の上がった冬モデルの製品を新しく注文することが出来るので
ちょっとしたお得感もあるのですが、交換するごとに何度もサポートに説明したり
自分でも検証してみたりと、これまでの気苦労を考えると損しているほうが
大きいような気も・・・(--;)うーむ
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