人間バトン

前回、ハンドルネームバトンをやってみましたが
今度は水澄 智さんから人間バトンなるものが回ってきました。
わたしとしては、次は是非ともジェンソン・バトン(F1)を・・・(まて

注:本当に回されても、ウィリアムズでF1デビュー、
そのあとミハエル・シューマッハも在籍していたベネトンに移籍、
現在はBARホンダで活躍して佐藤 琢磨と比較されながらも
エースドライバーの地位を築いており、2006年からはフェラーリで
ミハエル・シューマッハのサポートに徹した史上最強の
セカンドドライバーの異名をもつルーベンス・バリチェロが加わるので、
バトンもうかうかしてしてられませんぞ、といった情報しか。←実はF1が好きな人

1、回してくれた方の印象。
面白いかたでもあり、神絵師の一歩手前、天使もとい天師?
を目指しているだけあって色彩豊かな絵は非常に上手いものかと。
また豊かといえば、きっと本人の胸も豊かに違いありませぬっ!(希望
・・・( ̄▽ ̄|||)

2、周りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
大雑把と思われがちなのですが、わりとキレイ好きだったりします。
きれいなおねえさんは、好きですか。←いや、違うから
また、血液型を言うと、真面目で几帳面に見えてくるらしい。(笑)

実際のところは、物忘れの多いすぐに仕事がテンパって
いくらのない居酒屋なんていくらの価値もないー(ぇ
とか言っているので、アホと思われているものと。

3、自分の好きな人間性について述べてください。
あきれるほどの熱血ぶりを発揮している面白いかたや
初めてのかたにも気さくなかた、相手の気持ちを読む
バランス感覚のあるかた、周りからみたら馬鹿げたことでも
何かに一生懸命打ち込んでいるかた、
また気遣いだと疲れてしまうのですが、天然というか自然に
周囲への気配りや思いやりがあるなーと
思わせているかたは尊敬しています。

4、では反対に嫌いなタイプは?
自分がマイペースなので、急かされるのはちょっと・・・
あとは誠実で真面目も良いと思うのですが、そんなかたでも
なんというか、きつきつ?しすぎなかたもいるのでどうかなと。

5、自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?
漬物・・・じゃなくて、「うつけ者」になることでしょうか。
信長は第六天魔王とも呼ばれ、延暦寺の焼きうちにもみられるように
自分に反抗する者は絶対に許さない感じが受け取れますが、
言いかえれば「自分というものを曲げない」とも。
社会に出ると、そういったことを貫くのも難しいものかと。

あと常識にとらわれない発想の持ち主でもあり、思ったことは
すぐに実行に移すことでも知られていますが、
わたしの場合、疲れたりすると後回しにすることが多いので
そんなときに限ってチャンスを逃がしたりー。

6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
世界の中心で・・・←言わんでいい

7、そんな大好きな人にバトンタッチ。
困りましたぞ、わたしのほうから簡単に大好きだー、とは・・・
まして、つき合ってくださいなんてー!(違っ

ということで、前回はストップと言いつつ指名してしまったので
今回はここまでということに。
この記事を読んで、ちょっとでもやってみようかな?
と思ったかたは、どうぞご自由に貰ってあげてください。

個人的には・・・←やめぃ
雑記 | comments (0) | trackback (0) | Clap!
このエントリーをはてなブックマークに追加
::Related Entries::

Comments

Comment Form

Trackback Url

http://nekostyle.sakura.ne.jp/blog/sb.cgi/131

Trackback

Information
  • Profile
  • List Me?
  • 拍手だけでなく、メルフォ代わりにも。
    メッセージを送りたいかたやblogに
    書くのはちょっと・・・というかたもどうぞ。

Web拍手
「迷いは断ち切るべきであります」
※拍手するかどうか(どーん)

Wi-Fi
  • いただきストリートDS
  • └ 非公開
  • ファイナルファンタジーIII
  • └ 非公開
  • テトリスDS
  • └ 詳細はこちらの記事から。
  • どうぶつの森
  • └ 詳細はこちらの記事から。
  • 「登録してもいいよ〜」というかたは
    コメントもしくはClap!にて。
Wish List
Recommend
戦国無双4 (通常版) (初回特典 真田幸村「戦国無双」衣装 ダウンロードシリアル同梱)予約特典「戦国無双4」オリジナル マイクロファイバータオル付

戦国無双4 (通常版) (初回特典 真田幸村「戦国無双」衣装 ダウンロードシリアル同梱)予約特典「戦国無双4」オリジナル マイクロファイバータオル付

| コーエーテクモゲームス |

Video Games - 2014-03-20

ニセコイ 1(完全生産限定版)【イベント優先販売申込券付】 [Blu-ray]

ニセコイ 1(完全生産限定版)【イベント優先販売申込券付】 [Blu-ray]

| アニプレックス |

DVD - 2014-03-26

【Amazon.co.jp限定】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1【完全生産限定版】(ミニスタンディーPOP「ヴィ二エイラ」付き) [Blu-ray]

【Amazon.co.jp限定】世界征服~謀略のズヴィズダー~ 1【完全生産限定版】(ミニスタンディーPOP「ヴィ二エイラ」付き) [Blu-ray]

| アニプレックス |

DVD - 2014-03-19

ウィッチクラフトワークス 1 [Blu-ray]

ウィッチクラフトワークス 1 [Blu-ray]

| バンダイビジュアル |

DVD - 2014-03-26

ディーふらぐ!  第1巻 [Blu-ray]

ディーふらぐ! 第1巻 [Blu-ray]

| KADOKAWA メディアファクトリー |

DVD - 2014-03-26

のうりん Vol.1 [Blu-ray]

のうりん Vol.1 [Blu-ray]

| KADOKAWA メディアファクトリー |

DVD - 2014-04-09

のうりん Vol.2 [Blu-ray]

のうりん Vol.2 [Blu-ray]

| KADOKAWA メディアファクトリー |

DVD - 2014-05-02

生徒会役員共* 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]

生徒会役員共* 1【初回生産限定版】 [Blu-ray]

| キングレコード |

DVD - 2014-02-19

生徒会役員共* 2【初回生産限定版】 [Blu-ray]

生徒会役員共* 2【初回生産限定版】 [Blu-ray]

| キングレコード |

DVD - 2014-03-12

生徒会役員共* 3【初回生産限定版】 [Blu-ray]

生徒会役員共* 3【初回生産限定版】 [Blu-ray]

| キングレコード |

DVD - 2014-04-09

生徒会役員共* 4【初回生産限定版】 [Blu-ray]

生徒会役員共* 4【初回生産限定版】 [Blu-ray]

| キングレコード |

DVD - 2014-05-14

Recent Entries
Categories
Archives
Recent Comments
Recent Trackback
Others
RSS1.0
RSS2.0
Atom0.3
時間のないサイト運営者リング